ダンボール箱のオーダーメイドができる発送代行

近年、インターネットの普及と宅急便のサービス向上などによって、さまざまな分野でネット通販が行われるようになりました。ネット通販業者が増えてくると、当然ながら競合他社が出てきます。競合他社との競争する中で、さまざまな差別化が行われ、消費者としては、とてもユニークな商品やサービスを受けることができるようになりました。

さて、商品を購入する消費者は、ネット通販などで商品を購入する上で、価格の安さや商品の良さだけでなく、さまざまな要因で購入の判断を行うことが知られています。

例えば、電話対応の良さや、商品が届く早さなども、判断基準の一つだと思います。

そういった中で、商品を購入した人が、その商品の箱を開ける前に小さな感動を与えることができるのがパッケージです。

もちろん、テスココンポでは、お客様にご用意頂いたパッケージに梱包して出荷代行が可能です。袋であればそれに入れ、箱であれば箱を組み立てて商品を入れます。

おしゃれな小物でしたら透明な袋に入れたり、食べ物であれば美味しそうに見えるパッケージがあると思います。そういった中で忘れてはならないのがダンボール箱だと思います。

ダンボール箱は一色の無機質なものと思いがちですが、実はダンボールの強度や内寸法、印刷するデザインや色はさまざまです。競合他社とは一味違ったダンボール箱をオーダーメイドできるということも、テスココンポのサービスの一つです。

オリジナルデザインのダンボール箱で、競合他社とは一味違った見せ方が可能です。倉庫の代行をご依頼の際に、ご相談ください。