小売店の倉庫としてご利用ください

都心にある小売店では、郊外の小売店と比べて倉庫のスペース確保にコストがかかります。そこで、必要なものがすぐに手に入るのであれば、郊外に倉庫があっても良いのではないかということで、テスココンポをご利用いただいております。

小売店の倉庫に毎日異なった時間にさまざまな荷物が入荷してくると、その荷物を受け取ったり仕分けをしたりする人や場所などのコストがかかります。そういった作業にもノウハウが必要ですので、オープンしたての小売店では慣れるまで混乱が予想されます。

そういった小売店の倉庫管理コストや混乱を軽減するために、テスココンポがお役に立ちます。

テスココンポでは、小売店に入荷してくる荷物、特にアパレル系の商品を、専用倉庫で一手に引き受け、仕分けし、値札を付け、場合によっては包装し直し、小売店にまとめて納品するという物流代行を行っています。

大手小売店様との長年のお取引実績により、配送ミスを限りなくゼロにする物流システムを構築してまいりました。

また、テスココンポから送られた荷物を受け取った人が、数量チェックで混乱しないように、同じ種類の商品はなるべく一つの箱にまとめて入れるように心がけています。

まずは、倉庫のご見学をお勧めしております。お気軽にテスココンポまでお問い合わせください。