埼玉の通販発送代行なら当社にお任せください
通販の発送に必要な業務
通販の発送代行には、次のような業務が必要となります。
- 在庫管理
- 受発注
- 商品の受け入れ
- 出荷伝票出力
- ピッキング
- 梱包
- カタログ・リーフレット封入
- 札付け
- 出荷
- ダンボールや梱包材の手配
- 棚卸
これらの業務の中から、通販業のお客様のご事情に沿ったご提案をさせていただいています。
発送代行業者に依頼するタイミング
通販を始めようと思っている会社様は、発送業務に必要なノウハウをお持ちであれば良いのですが、発送には上記のようにさまざまな業務がある中、それらの品質が問われます。
そこで、当社のような通販発送代行の経験豊富な倉庫業者にご依頼いただくと、そのノウハウをそのまま貴社が獲得することができます。
そういった意味からも、通販を始めたばかりの業者様ほど、すぐに発送代行業者にアウトソーシングすることをお勧めいたします。
当社は埼玉県行田市に物流倉庫があります
埼玉県行田市は、圏央道の開通に伴って物流の要所にもなり、また、都心から離れていることもあって、倉庫を運営するための土地代が安くて済みます。
もし、貴社が都心にあるようでしたら、在庫をストックしておく場所は、物流コスト削減からも、当社のような埼玉県が理想的です。
埼玉で、通販の発送代行業者をお探しでしたら、ぜひ当社をご検討ください。