テスココンポの強み

物流を代行業者に委託するときに、業者選定のポイントは、品質や立地、どのような物流加工に対応しているかなど、さまざまあります。

テスココンポでは、次の5つの強みで、大手小売店様やネット通販会社様の倉庫・物流ニーズに即応できる物流をご提供いたします。

1.高品質

高い品質を求める大手企業様との長年のお取引実績を築いてまいりました。そのノウハウを活かした高品質な流通サービスをご提供します。

2.物流拠点の集約

首都圏から50km県内に5ヵ所の倉庫を提供いたします。また、テスココンポの倉庫は、圏央道の開通により、首都圏の物流が容易になりました。

3.流通加工対応

検針や検品、値札の取り付け、発送時のチラシ挿入など、お客様ご要望のさまざまな物流加工に対応可能です。

4.集配送対応

自社車両によるチャーター便対応が可能です。(2t車、4t車、10t車、小型貨物)

5.物流全般のワンストップ対応

上記1~4の項目を含め、物流の一元管理、販売リードタイムの短縮、安全セーフティ管理、物流改善など、さまざまなサービスをワンストップでご提供します。

そして、テスココンポでは「人を育てること」がなによりの特長です。物流を行うのは人です。一人ひとりが仕事に取り組む姿勢が違います。

テスココンポでは、お客様の倉庫ご見学をいたしております。そのときに、倉庫の良さだけでなく、人の違いをお確かめください。