ネット通販の物流代行

インターネットが普及していなかった時代では、倉庫のような店舗に商品を並べ、お客様のご来店を待つという店舗を郊外で見かけることがありました。今では、インターネットの普及で商品のネット販売も活発に行われるようになりました。

商品をネット通販する場合には、商品の写真撮影と登録が必要になります。この作業が案外面倒で、大量の商品を取り扱う場合には、そこにコストがかかり、円滑に販売をしていく上でのボトルネックになることもあります。

もし、大量の商品をネット通販されている業者様が、内製で行っている商品の写真撮影と登録をアウトソーシングし、コスト削減をご検討中ならテスココンポをご利用ください。

テスココンポでは、商品の撮影、写真の登録、タグの取り付けや梱包、配送まで、商品のネット通販で必要となる業務を代行しております。

商品の撮影方法やネットへの登録方法、商品の配送方法など、さまざまなルールがあると思いますので、そのルールを当社までお教えください。ルールに基づいて行われるルーチン作業を当社で代行いたします。

また、ルール外のものがあれば、すぐさまご担当者様と確認し、どのように対処するかを検討します。

撮影機材は当社でもご用意可能ですが、お客様ご指定のものがあればお送りください。また、配送用のダンボール箱は、定型のものをご用意しております。ダンボール箱に印刷が必要であったり、その印刷物のデザインが必要であれば、あらかじめお申しつけください。

商品の配送時にダンボール箱の中にチラシを入れることも可能です。チラシのご用意は当社でも可能ですので、お気軽にご依頼ください。