物流代行ささげ

物流代行の「ささげ」とは、撮影(さつえい)・採寸(さいすん)・原稿(げんこう)の頭文字を取った言葉です。テスココンポでは、ネットでの通販では欠かせない「ささげ」の代行サービスも承っています。

衣類やアクセサリーなどでは、たくさんの商品の撮影、採寸、原稿が必要になります。決まったルールでの「ささげ」であれば、当社にご依頼いただくことで、コスト削減につながります。

撮影

たくさんの商品の撮影では、同じ明るさで撮影していくことが大切です。お客様専用にライトの設置を行っています。

たくさんの撮影をしていく上でよくあることが、「商品の取り違え」です。そのようなミスがないように、お客様と入念に打ち合わせをし、一定のルールを決めてから作業を行います。また、撮影作業では、ミスを減らすための工夫を行っておりますので、ご安心ください。

採寸

ルールに沿って、流れ作業で正確に採寸をしていきます。作業中に不明なことがあれば、すぐにお客様にご連絡いたします。寸法のデータは、お客様のシステムにログインしての登録や、指定されたフォーマットのExcelデータでお渡しするなど、お客様のご要望に合わせた納品が可能です。

原稿

一定のルールがあれば、原稿の作成も行います。お気軽にご相談ください。