発送代行業者に業務委託するなら当社にお任せください

発送代行とは、商品の発送を代行してくれるサービスのことです。ECサイトやカタログ通販などの企業が、発送代行サービスを提供しえちる物流倉庫に発送代行をします。

当社でも発送代行サービスを提供していますが、当社のサービス内容は、一味違います。

高い物流品質

発送代行を外部委託するときの業者選びでは、物流品質が大事です。物流品質とは、誤納率と言って、間違って配送してしまう割合のことです。当社の誤納率の実績は、2022年で0.0013%という、とても低いご能率でした。トヨタ生産方式で、さらなる誤納率低下を目指します。

取引量が小規模から大規模まで

ECサイトの物流は、ECサイトの成長と共に取引量も増えていきます。そのため、発送代行業者を選ぶときに、取引量に合わせて発送代行を引き受けてくれる業者を選ぶことが大事です。当社では倉庫の床面積1坪から20,000坪の大規模センターまで柔軟なサービスで対応いたします。お取引の量に合わせて、物流倉庫のスケール変更が可能です。

柔軟な付帯作業

通販をするときに、商品にタグ付けをしたりラッピングしたりといった作業も必要となるため、商品をピッキングして配送するだけの発想代行業者では、物足りないことがあります。

当社では、タグ付けや検品、返品再生などの付帯作業を柔軟に対応し、返品再生も行っています。タグやシールを印刷できる専用プリンターをご用意しているので、さまざまな種類のタグやシールを発行できます。

発送代行業者に業務委託するなら、当社までお気軽にご相談ください。