配送のよくあるご質問
-
依頼した当日に荷物を着けることは出来ますか?
-
可能です。ご相談下さい。
-
バイク便はありますか?
-
可能です。ご相談下さい。
-
受領書を送って頂くことはできますか?
-
郵送でお送りいたします。
-
積み残しが発生してしまったのですが、
明日、大阪着のチャーター便を手配して貰えますか? -
自車両や協力会社のネットワークを駆使し、手配致します。
-
どのような種類や大きさのトラックを手配することができますか?
-
2トン車、4トン車、10トン車、ゲート車、ユニック車などご要望の車両を手配できます。
-
トラックの車種に詳しくないので、どのトラックを選んだらよいか教えてもらえますか?
-
まずはご相談下さい。最適なトラックを手配いたします。
-
配送のときに、フォークリフトでの荷物の積み下ろしもしてもらえますか?
-
可能です。事前にご連絡頂ければ、フォークリフト免許取得者のドライバーで伺います。
-
配送対応のエリアはどの範囲ですか?
-
日本全国対応致します(離島はご相談下さい)。
-
配送のトラックに、自社スタッフを便乗させてもらえますか?
-
可能です。事前にご相談下さい。
-
配送中のトラックの位置情報を教えていただけますか?
-
可能です。お問い合わせ頂ければ対応致します。
-
配送の依頼は、いつまで行なえばいいでしょうか?
-
基本的に前日までにご連絡頂ければ対応致します。ただし遠方地などは早目にご連絡頂ける様お願い致します。また、10日前までにご予約頂けると「早割」が適用されます。詳細はお問い合わせ下さい。
-
基本料金以外にどのような費用がかかりますか?
-
基本料金以外は「夜間着荷割り増し(22:00~5:00)」「特殊車両割り増し(ユニック車など)」があります。詳細はお問い合わせ下さい。
-
配送時間の指定はできますか?
-
可能です。ただし夜間時間帯(22:00~5:00)は割り増し料金となります。
-
荷物の梱包や養生をしてもらえますか?
-
可能ですが配送費とは別に料金が発生します。ご相談下さい。
-
貨物保険に加入していますか?
-
加入しています。
-
配送したい荷物を一時的に倉庫に預かってもらえますか?
-
当社倉庫で保管可能です。お気軽にご相談下さい。
-
荷物を積み込んでいる様子の写真を送っていただきたいのですが、対応してもらえますか?
-
対応可能です。事前にご連絡頂ければメールなどでご報告致します(オプション)。
-
土日や祝日の手配は可能でしょうか?
-
365日対応致します。
-
事前にドライバー情報をいただくことは出来ますか?
-
可能です。車番・ドライバー名をご連絡致します。