ネット通販向け物流代行よくあるご質問

ネット通販向け物流代行のよくあるご質問

温度管理はできますか?

可能です。現在も空調管理できる部屋で精密部品をお預かりしています。


在庫管理はどのようにしていますか?

弊社WMSご利用頂くことで在庫管理が可能となります。


1坪分の在庫なんですけど、預かって貰えるのでしょうか?

1坪でも短期間でもお受け致します。


写真撮影に立ち会うことはできますか?

出来ます。お客様のご要望に合わせたカットで撮影致します。


代金引換サービスの手配はできますか?

出来ます。運送会社様とお客様で代金引換の契約をして頂ければ、弊社で代金引換で送り状を発行致します。


返品があったときの対応をしてもらえますか?

お客様と返品ルールをご相談の上、対応致します。


当社指定の伝票を入れてもらえますか?

可能です。ご指定して頂ければ、伝票以外にチラシなども同梱可能(オプション)です。


全国の個人宅に発送してもらえますか?

可能です。北海道から沖縄まで発送可能です。


箱の中にDMを印刷していれてもらえますか?

可能です。お客様のご要望通りのDMを作成し同梱致します(オプション)


ダンボールやクッション材の種類を選ぶことができますか?

可能です。ダンボールは多品種取扱っているので規格サイズからお選び頂くか、オーダーメイド製作することも可能です。


発送を外注していると知られたくないので、「テスココンポ」を記載してもらいたくないのですが、対応可能でしょうか?

可能です。お客様のご要望に合わせた対応を致します。


小ロットの出荷対応も可能でしょうか?

可能です。1日1件からの出荷対応を致します。


ピッキングはどのように行なっていますか?

基本、ハンディターミナルを用いて、出荷商品のバーコードをスキャンしピッキングを行なっています。取扱量によっては弊社で所有している物流機器(DAS、DPS、CMSなど)にて、商材に合わせた最適な方法でピッキングや仕分けを行います。


個人情報の取り扱いは大丈夫でしょうか?

プライバシーマークを取得しているのでご安心下さい。