×
お問い合わせ

システムについて

BUSINESS
Q
在庫管理システムは使用していますか?
A
使用しています。
Q
在庫管理はしてもらえますか?
A
可能です。
Q
FAX注文は可能ですか?
A
可能です。
Q
出荷はシステムで管理していますか?
A
行っています。HHT、DPS、DAS、AGV、CMSを組み合わせて管理しています。
Q
在庫数は実際とシステムで一致していますか?
A
在庫誤差率実績0.001%(2022年実績)です。10万分の1の割合で一致しています。
Q
ラベルやシールの発行はできますか?
A
可能です。タグやシールを印刷できる専用プリンターをご用意しているので、さまざまな種類のタグやシールを発行できます。印刷できるタグやシールの種類等はご相談ください。
Q
値札の発行はできますか?
A
可能です。
Q
出荷データは戻してもらえますか?
A
出荷実績として返信できます。
Q
出荷実績データを作成してもらえますか?
A
可能です。
Q
大手量販店が使っているシステムとの連携はできますか?
A
可能です。事前にお打ち合わせの上、連携を致します。
Q
メーカーである当社のシステムと連携できますか?
A
可能です。
Q
在庫データを共有してもらえますか?
A
共有可能です
Q
システム連携はAPIやCSVですか?
A
システム連携は、APIとCSVのどちらでも対応可能です。
Q
出荷システムにログインして使用することは可能ですか?
A
可能です。システムのご利用は有償となります。
Q
在庫データや出荷データなどをリアルタイムで確認できますか?
A
当社システムにログインしていただき確認可能です。システムのご利用は有償となります。
Q
出荷した荷物の位置情報を共有してもらえないでしょうか?
A
可能です。
その他のよくあるご質問
お電話をいただく場合は、当社の担当者に
「メーカー物流を依頼したい」とお伝えください。
CONTACT
048-550-2141
営業時間:9:00 ~ 17:30
お電話でのご連絡はお気軽にお問い合わせください