×
お問い合わせ

ご契約について

BUSINESS
Q
契約期間はありますか?
A
ご相談ください。
Q
契約をしたい場合は、何をしたらいいですか?
A
当社より契約書をお送りしますので、契約内容をご確認の上、ご契約ください。
Q
物流センターの見学はできますか?
A
可能です。見学したいセンターをご指定下さい。
Q
棚卸をしてもらえますか?
A
可能です。頻度についてはご相談ください。
Q
連絡方法はチャットで可能ですか?
A
可能です。
Q
連絡方法はLINEで可能ですか?
A
可能です。
Q
秘密保持契約は結べますか?
A
秘密保持契約書締結後に商談を進めて行きます。
Q
契約期間はありますか?
A
契約締結時にご相談しますが、解約のご連絡がない限り1年ごとの自動契約となります。
Q
契約内容の見直しができますか?
A
もちろん対応いたします。
Q
当社の送り状フォーマットで印刷してもらえますか?
A
対応致します。
Q
自社が提携しているヤマト運輸や佐川急便などの配送口座で出荷してもらえますか?
A
問題ありません。
Q
解約は何カ月前に言えばいいですか?
A
契約締結時にご相談しますが、基本的に3カ月前となります。
Q
契約から物流センター開設までどれぐらいの期間がかかりますか?
A
規模によります。1坪であれば本日にも対応できます。大規模であれば、数か月を要する場合もあります。
Q
スポット配送(横持ち)をしてもらいたい場合、別途契約が必要ですか?
A
ご契約時に、当社が準備する契約書を締結していただけましたら、すぐさま対応可能です。
Q
契約書を準備してもらえますか?
A
可能です。
Q
メーカー物流の料金はどれぐらいになりますか?
A
取扱商品等により異なりますので、お問合せください。
Q
契約締結から物流センター開所までの流れを教えてください。
A
概略でご説明しますと、「各種システム登録」⇒「商品移送・資材準備」⇒「棚入れ・登録」⇒「出荷対応」の流れで物流センターの開所に至ります。
その他のよくあるご質問
お電話をいただく場合は、当社の担当者に
「メーカー物流を依頼したい」とお伝えください。
CONTACT
048-550-2141
営業時間:9:00 ~ 17:30
お電話でのご連絡はお気軽にお問い合わせください